コスパ重視!?リチウムイオンバッテリ 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」です バッテリー

。4093DW用のニッカド電池が9000円と高いので、電池がだめになったついでに本体ごとリチウムイオン電池クリーナーに変えました。充電の残量を気にすることなく掃除できるので、私は買ってよかったです。

これっ♪

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

バッテリー リチウムイオンバッテリマキタ バッテリー 10.8v マキタ 10.8V リチウムイオンバッテリ BL1013 (A-48692)

詳しくはこちら b y 楽 天

バッテリー交換で新品同様のパワー復活です。ついでに電池が5600円と安いので予備電池として購入しました。交換して掃除しているうちに充電中のほうが充電完了まではいきませんが続けって掃除できるくらいには充電できるのでとても便利です。CL100Dです。バッテリの充電時間が短いので予備バッテリーがあれば充電待ちしなくて良いかなと追加購入しました。消耗部品だけの注文なのに翌日着で配送も文句なしです。マキタの掃除機 同じものを2台買いました充電器は1台で充分だと思い本体とバッテリを買いました少しでも節約できたのでよかったですCL100DWと同時に購入しました。万が一途中で充電が切れた時ようにサブとして購入。充電を忘れてしまいそうなうっかりタイプの私にはかなり便利ですし!万が一家じゅうを掃除したくなってもバッテリーの心配をしなくていいので!購入して良かったと思ってます。毎日ささっとクリーナーをかける分には、もともとのバッテリだけで十分ですが、長時間かける時はあったほうが便利かも。3LDKのマンションの床だけざっとかけるには一度の充電でも大丈夫でしたが!棚ブラシを使ってオーディオ機器まわりを!フレキシブルホースを使って高いところやすきまもと掃除するには足りませんでした。商品として!予備充電池がセット価格の半分よりも安くないとバランスが悪い気がしていましたので!CL100Dはいいと思います。という使い方をしています。マキタの掃除機を愛用して3年ほどになります。大抵は17畳LDK+4畳半和室、玄関と廊下と2畳半ほどの洗面所くらいを掃除するのに使いますが、それでもバッテリーが切れるという事は今のところありません。軽くて楽しいので、ついあちこち掃除してしまうんですね。なので!片方を使ったらもう片方のバッテリーと交換して充電!待機。少しお高いですが、あれば安心です。途中で止まってしまうとなんとなくさみしい気持ちになるので!買ったばかりのCL102DW用に即買い足しました。掃除の途中で充電が切れて中断したら嫌なので、予備に購入しました。が、バッテリーが足りなくなったので交換・・という事態には、今のところなってません。